OKAKI☆守山駅に新しく!

先日守山駅に新しいビルが建ちました!

ビルといえどビジネスホテルですが、、

でも何がすごいって、1階から3階まではテナントがびっちり

入っております!
飲食店中心で、フィットネスクラブや京都銀行まで

というわけで



いってまいりましたー滋賀県竜王が本店で
守山初の!

岡喜!!(OKAKI)

うまそうな近江牛をいただきましたーランチだったのですが

2000円から6000円ぐらいまでの振り幅でいただけます!
さすが良い肉はちがいましたね!

そしてオープン日だったのですが早めにいけたので少し待つ
ぐらいでいけました!!

さすがに年齢層は上でしたが、、、笑



まぁホテルには泊まることはないとは思いますが
翌日にはパン屋に嫁がいき
僕は京都銀行銀行に両替にいき
予定では店のお客様が小料理屋さんを始められたので
行く予定です!

最近守山は新しく建物が変わっていくので、少しずつ!?
都会になってきてるような、、

草津にはもちろん負けてますが

より便利により快適なするために街を変えていってるとこだとおもう
ので僕もイチ自営業として貢献できるがあればしていこうと思います!!

では seeyou!!


コメント

人気の投稿