インドアでもキャンプはできる!?

こんにちはー!
この前今年初めてのキャンプというか、何年ぶりかわからないぐらいの
キャンプにいってしましたぁー!

僕はものすごいインドアなので、キャンプは好みません笑
まさかあの小さいテントで1夜をすごすだなんて、虫やら狭いやら、
絶対無理です!
なので、連れて行ってくれたのは親愛なる後輩美容師が
こちらを用意してくれました!



           バンガローーーーー!!と呼ばれる言えばらしいきものっっ
それを条件に行ってきましたー!

お世話になったとこは滋賀県東近江市永源寺の「あいきょうの森」
です!!
平日だったので貸し切り、、、逆に怖いっっーー
でもいろいろできました!












この写真たちだけで前半戦その後の写真はBBQやら花火やらしてたのに
写真撮るの忘れていました

でもほとんど後輩美容師が用意してくれたので(写真にもいる成人男性ひげ金髪笑)
僕はさすがインドア!!何もしておりません!!

アウトドアの楽しみはもしかしたら、BBQとかの準備だったりするはず
なのにその辺は無視して肉たべてました!!

なのでインドアでもキャンプやBBQはできるのですが
人の手助け無しでは
我々インドアはやはりアウトドアにはなれず
インドアのまま楽しく過ごしました!!

終わってからも何一つキャンプセットなどは買わないでおこうと思いました。
でも今年はインドアですがもうちょい外に出ようと
思わしてくれるキャンプとなりました!!

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーseeyou!!!!!!!!



コメント

人気の投稿