ボク、運命の人です。待ちのブログ

こんにちはー!
毎週楽しみにしてる「ボク、運命の人です。」を録画してる最中ので、
終わるまでみれませんーー
なのでブログをカキカキ

明日日曜日の営業がおわれば

明後日6月5日(月)と6月6日(火)は連休となります、、
en は毎月第1火曜日は休みです!

話しを戻すとして、ボク、運命の人です。
はなかなか純愛のドラマ
今季は「リバース」やら「母になる」も観ようとおもって
たんですが、このドラマたちは暗くなるので、観るの諦めました笑

やっぱりキュンキュンしたドラマのほうがいいかもー
ボク、運命の人です。はけっこうお笑いの部分も多いので、
楽しく観れます

まぁあとは亀梨くんと山Pは置いといて
木村文乃さんがべっぴんさんなので観てます
菜々緒さんがなんといいひとり役なので、役柄に新鮮さを
感じます!

なかなか恋愛のテクニック要素も含まれているので
勉強にもなります!
てかそれを披露する場はないんですけどねーー
とりあえず最終回まで毎回楽しみなので、眠いですけど、
頑張って観ます!

あとちなみに今季のドラマで観ているのは
「クライシス」と「小さな巨人」で
2タイトルとも刑事もんで

なかなか面白い!
というわけで、よなよなドラマ鑑賞をする美容師のひとブログでした


コメント

人気の投稿