ガッキー表紙!コードブルーはじまるよー!


ファッション雑誌「GINGER」に
ガッキーー登場!!

夏のドラマ!コードブルー3に向けて掲載されておりました!
コードブルーは、やまぴーや戸田さんなど当時は若手だった俳優陣が
久しぶりにそろい踏みで大人になった姿をみせてくれるはずです!
やまぴーに負けないぐらい主役でいてほしなっ

月9のはずなので、月9視聴率巻き返しを完全にフジテレビさんの狙い
だろうけど
まんまとハマりそうです!
過去コードブルーのガッキーのヘアースタイルはロングだったので、
今回のガッキーは短いのでそれもまたよし!

にしてもこの画像のガッキーもこれまた可愛いーー

空前絶後の逃げ恥のヘアースタイルもお客様からのオーダー多かったけど
ジンジャーのヘアースタイルはキッチリスタイリングしてあって、CMの
メルティーキッスっぽいね!

あとガッキー主演で良い作品は「くちびるに歌を」2015年に放映された映画ですが
あまりメジャーな作品ではなさそうですが、観る価値ありです!

そしてガッキーと瑛太さんの映画もありますね!たのしみです!
なぜならうちの子の名前は「ゆい」と「えいた」ですしね!笑

では良い夏を!seeyouー!



コメント

人気の投稿