10月3日~10月8日までの予約状況

こんにちはー!
10月3日(火)から10月8日(日)までの増井雅行の予約状況です!

10月3日(火) 15時30分カットのみあいております!
17時以降あいております!

10月4日(水) 11時から16時30分まであいております!(カットのみでしたら17時30分まで)

10月5日(木) 11時30分あいております!(カットのみでしたら12時30分まで)
14時30分から16時30分まであいております!(カットのみでしたら17時30分まで)

10月6日(金) 9時から16時30分まであいております!(カットのみでしたら17時30分まで)

10月7日(土) 12時以降あいております!

10月8日(日) 11時あいております!(カットのみでしたら12時まで)
17時30分以降あいております!


今週は天気が悪そうで洗濯物も乾きにくい週になりそうですね!
そんなときこそ美容室へ笑




ガッキー ノアバージョンでもみてくださいー

コメント

人気の投稿