いまさらiPadmini 2

こんにちは!先日悩みに悩み抜いて
メルカリでいまさらiPadmini2を購入しました笑

僕はiPhone歴もまだ半年、、、
それまではandroidのGALAXYにお世話になってました

あの頃はiPhoneにはしないと断言してたのに
スッパリ、アップル製品にハマる始末、、
ただの日本人でした笑

そんなこんなで、iPhoneにもなれてきたことで
とりあえずタブレットをと、、
調子こいてiPadが欲しいなと
でも僕のためじゃなくて、
子供のお客さんをカットする時に釘付けにするため

完全にYouTubeとゲームのためじゃないかぁー
となっております!

あとあえていうなら
お店でお客様がクレジットカードを使えるようにするために
リクルートからでてるエアペイを使うか悩んでいて
それはiPhoneやiPadを使うので、それの想定も踏まえてです!

というわけで、中古で十分
確かiPadって小さいのあったなと思って
iPadminiを検索ーーーーー
iPadminiも種類があって1~4までシリーズがあります!

コスパも考えて今回はiPadmini2を20000円以下で購入
もちろん超美品でした!

使ってみた感想は

  • 持ちやすい
  • 軽い
  • 動画やゲームをするにはやりやすい
  • 電池はよく持つ
という感じでありきたりな感想ですが
思ったより良かったですね!

まぁいまさら型落ちiPadですがこれからもで活躍してくれるはずです!

次はiPadProとかに手だしてまようかな
頭ん中で夢が広がっています!新品買ってやろうか悩んでいますが

クレジットカード使えるようにするかは悩んでいる途中ですので、
使えることになったらお伝えします!笑

ではseeyou!!

コメント

人気の投稿