毎晩毎晩

こんばんはー!
毎晩毎晩ここ1ヶ月ほんとに忙しいー

なんやったら美容室は7月は繁忙期でめちゃいそがしいのに
それにもまして、夜がいそがしいー

ドラマの観すぎで、、、笑笑

なんせしかも夏ドラマで忙しいのではなく
フジテレビさんの再放送枠は

救命病棟24時が3クール、一挙放送だったのと
コードブルーのシーズン2が放送

計40話分、、、
来る日も来る日も観ております!
さすがに毎晩毎晩疲れました

やっと明日コードブルーシーズン2が終わると思うと
ひと仕事終えたかんじ笑

救命救急の大変さを嫌というほどわからしてもらえたこの初夏。
なんか病院のドラマ観すぎで
自分もどこか体悪いのでは?と思うほど

ドラマだけどリアルな世界でも同じようなことが起きていると思うと
切なく涙でてくるほど、救命病棟24時よりコードブルーのほうが
禍々しい感じがするかも

今やってるコードブルーシーズン3もそんな感じなのかな!?
まぁ週1になるし、現実にはちゃんと戻って来られそう笑

でもドラマのような大変な病気にならないためにも
今年は人間ドックをする年ときめていたので、
 嫁もいっしょに人間ドックいこかな?

コストがかかるから、予約入れるのに億劫になってしまう!

でも個人事業をしてるにあたり病気にならないことが
とても大切ー

だから検査がんばってこようかな!
なにもありませんよーに
メタボって言われたどうしよっーーー

というわけで皆様も健康には気を遣ってくださいね!

seeyou!!

コメント

人気の投稿