blogger使えるこりゃ☆

bloggerさんに引っ越してからもう1週間っ!
使ってみた感想は「なかなか使えるやん」って!

ブログ引っ越す時に無料ブログでオススメなのを検索してたり
して正直bloggerはあまり評価高くなかったけど、
僕にとってはけっこう使いやすいし、自由過ぎなくて困ることもない笑

パソコン関係は強くないので、シンプルに口が臭いっ!!
じゃなくてシンプルでgood!!

Google系のはけっこうアプリやらなんやら使ってるから
ていう理由で引っ越したけど今のところ満足やね!

まぁでもマジのブロガーさんからしてみたら
ワードプレスや、はてなブログとか名だたるブログの方が
いいんだろうけど、僕ぐらいのには合ってるのかなと思う!
(逆に失礼かっ!笑)

ついでにブログ内の感じもこんなかんじで




アメブロっぽくなく、新しい気持ちでブログを
楽しんでまーす!!
まだもうちょいイジレそうなので
みなさんにたくさん読んでもらえるようにがんばります!

ブログの内容は美容室、美容師のこと中心ですが
それ以外に全然関係ないこともアップするのでよろしくです!

というわけで
bloggerの良いところは
1.シンプル いずざ ベスト

2.検索した時にGoogleなら早くページにあがってくれた

3.初心者向け無料ブログ

ていうとこでーす!





コメント

人気の投稿