ホタルのまち守山

hairsalonenのあるここ守山は
昔からホタルの街として知られています

だいたい5月末が見どころで、今年も近所で
みれるのでいきました!

とりあえずホタルはみれましたがホタルの数より
人間の数の方が多い笑
ホタル5に対して人間10って感じー

いつもは夜あんまり人が歩いてないのに
ガヤガヤと

僕からしてみたら、ホタルは昔はどこにでもいたし、
いまよりずっとたくさんいたし、なんやったら虫やし

そんなにすごいとは思わないのに、うちの嫁もそうですが、
あまりみたことないのでけっこうみんな、
「すげー」「幻想的!」とか言って、はしゃいじゃいます!

その人たちの姿をみて、逆に引いてしまう僕笑
そして、早々と帰りました!

今日このごろ天の邪鬼的な部分がでてしまう増井です!



まぁでもほんとに今の時期しか見れないホタルなので
とくに守山引っ越してきたばかりの人や遠方の人も
ぜひ今週末ぐらいまで
ホタルさんはいらっしゃると思うので

ぜひどうぞー!


コメント

人気の投稿