シルバニアファミリー

こんにちは!
最近お店にシルバニアファミリーをかざっています

まあ僕は通ってきていない道なんですが
女性にとっては買ってもらえた人も買ってもらえなかった人も
憧れのおもちゃのようですね
僕が組み立てたわけではないですが嫁がたのしそうに組み立ててました
昔買ってもらえなかったみたいです
おうちの中を拝見すると
まあいろいろと精密な家具や食料が。。。笑

これがまた子供も大人もたまらん理由らしいです
ご来店いただいたお客様もほとんどの方が

『シルバニアやん』っていわれます

みんなたまらんらしいです
男にはわからない世界ですね
小人の世界、、、

しばらくはまだ飾っておりますので
よかったらみにきてくださいね!!

ちなみにシルバニアファミリーは1985年3月発売開始
発売当初の正式名称は
『森のゆかいな仲間たち エポック社 システム・コレクション・
アニマルトーイ・シルバニアファミリー』

だったそうです、、、

コメント

人気の投稿