5月23日~28日までの予約状況

{23321120-00BA-48B1-BBED-2AACCF6BAAED}

5月23日(火) 11時カットのみあいております!
17時30分以降あいております!




5月24日(水) 9時カットのみあいております!
12時30分以降あいております!





5月25日(木) 14時30分あいております!(カットのみでしたら16時まで)
18時30分以降あいております!





5月26日(金) 11時30分あいております!(カットのみでしたら12時30分まで)
15時カットのみあいております!





5月27日(土) 10時30分カットのみあいております!
15時あいております!(カットのみでしたら16時まで)
18時以降あいております!




5月28日(日) 18時30分以降あいております!



DVDにて「聲の形」みましたよー!

内容も構成も、アニメーションも音も

とても素晴らしい作品だと思います

学生から大人でも考えさせられる

感動作品!!まぁ明るい作品ではないけど

コメント

人気の投稿